The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

2019.07.21 カバーソングDAY

f:id:simon_beatles:20190724111439j:image 

さいもん Setlist

  • All My Loving
  • Here Comes the Sun
  • Goodbye (Mary Hopkin)
  • A World Without Love (Peter and Gordon)
  • Whatever (Oasis)
  • Rain
  • Real Love
  • ビートルズ・赤盤メドレー (A Hard Day's Night / From Me to You / She Loves You / Help!)

 

f:id:simon_beatles:20190724111522j:image

 

 

カバーソングがテーマのイベント

いつもはビートルズ関連のカバーですが、たまにはビートルズ以外もカバーしたい!ということで、オアシスの「Whatever」や、メンバー紹介では、昔のサントリーのCMで流れた曲(曲名がわからない)という、さいもんにしては珍しい選曲で、とても楽しみました。

 

あと、ビートルズ・赤盤メドレーという初の試みもやってみました。 

 

異業種交流会?

吉田拓郎松田聖子中森明菜などの昭和歌謡曲や、ブルースなど、懐かしい曲たちで楽しい時間を過ごすことができました。

 

f:id:simon_beatles:20190724112951j:image

f:id:simon_beatles:20190724112956j:image

f:id:simon_beatles:20190724113016j:image

  

カバーソングDay 概要

Time Schedule
  • 11:30〜12:00 シバ
  • 12:15~12:45 さいもん
  • 13:00〜13:30 Kenny
  • 13:45〜14:15 m & m's