The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

2019.08.03 ビートルズイベント All Together Now!!

f:id:simon_beatles:20190812105436j:plain

さいもん Setlist

  • We Can Work It Out
  • Rain
  • Doctor Robert
  • She Said She Said
  • Put It There
  • You Won't See Me
  • Real Love
  • The Continuing Story of Bungalow Bill
  • アンコール All Together Now

 

下北沢ブレスさん3度目の出演でした

今回のライブは幅広い世代とジャンルで、ライブ後、出演メンバーとお客さんとの雑談が盛り上がった(親子同士の会話みたい?😅)何ともアットホームな雰囲気で、ほっこりとした気分で終わることができた日でした。 

 

共演者の皆さん

BACK INSECTSさん

BACK INSECT

仙台でご活動されているバンドさんということでした。

 

MILD DOGSさん

MILD DOGSさん

いつものThe Dirty Maggie Maeさんのドラム担当が代役の方ということで、今回はMILD DOGS (マイルドドッグス) さんというお名前でご出演。

ビートルズ初期〜中期を中心に演奏されました。

今回のライブ出演にお声がけくださいました。ありがとうございました。

 

修道ヘルニアさん

修道ヘルニアさん

東大のビートルズ研究会のメンバーが中心に集まった皆さんです。

ビートルズがデビューしたころと同じ世代ということで、まさしくBBCラジオ時代の演奏していたのがとても爽やかで、彼らにとてもぴったりな雰囲気でした。

楽器を独学でマスターしたという、驚きのお話を聞くことができました。

 

ビートルズ仲間

f:id:simon_beatles:20190812122026j:plain

ビートルズを愛するゆかいな仲間たち (笑)

 

2019.08.03 ビートルズイベント All Together Now

日時: 2019.08.03 Sat.  Open 12:00, Start 12:30

場所: 下北沢BREATH 

住所: 東京都世田谷区北沢2丁目14−7 小田急線・京王線下北沢駅」徒歩🚶‍♂️3分 

Time Schedule
  • 12:30~13:05 BACK INSECTS
  • 13:10~13:45 さいもん
  • 13:55~14:30 MILD DOGS
  • 14:40~15:15 修道ヘルニア