The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

2020.12.27 ビートルズイベント All Together Now!!

beatles cover

さいもん Setlist

  • Hello Goodbye
  • Rain
  • Your Mother Should Know
  • Goodbye (Mary Hopkin)
  • I'll Follow the Sun
  • My Brave Face
  • Real Love
  • The Continuing Story of Bungalow Bill
  • アンコール Eight Days a Week

 

下北沢ブレスさん5度目の出演でした

新型コロナのためライブ活動ができない期間があったというのもありましたが、下北沢ブレスさんへの出演が今年は最初で最後になってしまいました。

本来は4月、下北沢ブレスさん主催の目黒川のイベントに出るはずでしたが中止になりました。来年はぜひ出演できればと願っております。

 

MCでも言いましたが、コロナがあり活動自粛期間を経験して感じたことは、ビートルズを好きな人たちとみんなで楽しめる「場」があることが、改めて、とてもありがたいな、と思ったことです。スタッフの皆様、ご観覧いただきました皆様、共演していただきました皆様、本当にありがとうございます。

 


 

2020.12.27 ビートルズイベント All Together Now

日時: 2019.12.27 Sun.  Open 11:20, Start 11:40

場所: 下北沢BREATH 

住所: 東京都世田谷区北沢2丁目14−7 小田急線・京王線下北沢駅」徒歩🚶‍♂️3分 

Time Schedule
  • 11:40~12:15 SUE
  • 12:25~13:00 The Jelly Beans
  • 13:10~13:45 さいもん
  • 13:55~14:30 Orthodox
  • 14:40〜15:15 The Apple Honey