The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

青リンゴ🍏シェイカー 星のタンバリン⭐️

f:id:simon_beatles:20211201221703j:image

青リンゴのシェイカ
星のタンバリン
 
先週島村楽器のスタジオで練習してるときに
休憩がてら店内をぷらぷらしてたら
フルーツのシェイカーを見つけました。


イチゴ🍓とかオレンジ🍊とかいろいろありました
リンゴ🍎もあって、


「やっぱビートルズだからリンゴだよね〜」


と、その場にいたさいもん(A)さんと話してて、🍎を買おうかなーと思ってた矢先、
遠くの方から、シェイカーの音が聞こえたので、そっちをみたら、もう一箇所、シェイカーの売り場があり、そこでお客さんがシャカシャカしてました。


ほかにもシェイカーあるんだ〜と思って近づいたら、なんと!!
青リンゴ🍏があるじゃないですか!!
すぐに赤リンゴ🍎を戻して、青リンゴを買いましたよ🥰
このリンゴのシェイカー、衝動買いにしてはいい音します🎶
 
で、翌日、サウンドハウスで注文してた星形のタンバリン⭐️が届いて、
今週はいろいろ買ってしまったぜ
と思って眺めてると...
...あれ?
リンゴ🍏スター⭐️じゃん!!!!!

 

f:id:simon_beatles:20211201221801j:image

 

#ビートルズ #生演奏 #生演奏が聴けるお店
#パーカッション #タンバリン #シェイカ
#フルーツシェイカー #りんご #星形
#島村楽器
#beatles #thebeatles #percassion #tambourine #ringostarr
#playwood #shaker