The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

4/8 (土) Anne's House (千葉県白井市) ビートルズカバーライブに出演いたします🎵

*1

 

こんにちは、さいもん(B)です。

明後日いよいよ、半年ぶりのビートルズカバー・ジョイントライブ at Anne's Houseです🎵

 

前回は涼しい風が心地よかった10月におじゃまさせていただきました。地元の常連の皆さんに温かく迎えていただき、さらに、遠方よりお越しいただきましたファンの方々もいらっしゃったり...終始アットホームな雰囲気の中、ビートルズを皆んなでわいわいと楽しむことができました。

ありがとうございました!

Anne's Houseさんでは、イベントの第二部で演奏するホストバンドの皆さまと、私達さいもんがコラボレーションするということでお声がけいただき、さいもんとしては、昨年から新たにチャレンジしているコラボコーナーを今回も企画しております。

 

今回のテーマはですね、、、「大人なさいもんサウンド」。

ワイワイした感じだけではない、アコースティックの良さを生かしたノリをがんばりたいと思います。

あとは、これは異質かも⁉️ビートルズ関連として「The Rutles」から1曲、初披露させていただきます。これを聴けば「あれ〜どっかで聞いたよな〜」的なモヤモヤウズウズ感を体験できることうけあいです。

 

第二部はKama-P & Friendsさんが、かっちょいいビートルズサウンドを奏でますので、お楽しみに🎵

 

ビートルズ・ジョイントカバーライブご案内

  • 日時: 2023.04.08 Sat.  Open 18:30, Start 19:00
  • 場所: Anne's House
  • タイムスケジュール: 19:00-19:50 さいもん / 20:10-21:00 Kama-P & Friends 
  • ミュージックチャージ: 1000円
  • 住所: 千葉県白井市清水口1丁目1−8 北総線西白井駅」🚶1分
 


*1:Photo by 白井市地域情報サイトより