The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

4/29(土)練馬Beborn

 

昼間都内へお出かけの方、またお近くにいらっしゃる方、もしよろしければ、私たちに会いに来てくれませんか?🤗

(連休でなかなかお客様が集まらず困ってます💦

 

第一部 私たち、さいもんはビートルズ

第二部は紫流さんというユニットが昭和歌謡や洋楽などを演奏します。

 *演奏予定曲:オーシャンゼリぜ、ラストダンスは私に、亜麻色の髪の乙女 等

 

ライブを見慣れていない方でも、アコースティック演奏なのでお気楽に楽しめると思います✨

 

♣️練馬Beborn♣️ -------

紫流ジョイントライブ

0pen 18:00, Start 18:30 

ミュージックチャージ2600(1drink

東京都練馬区豊玉北5丁目31

[Time Schedule]

18:30-19:15 さいもん 

19:45-20:30 紫流 

 

*飲み物メニューはいろいろありますが、

 お食事メニューはごさいません😵💦

 持ち込みOKです

 

 

さいもんを知ってるけど見たことない方、

ライブにご興味ある方、

怖いもの見たさの方怖くはありません😎普通のライブハウスです

 

もしお時間があれば遊びに来てください🎶

一緒にビートルズなどいろいろ音楽を楽しみませんか?🎹🪘🎙

どうぞご検討のほどお願いいたします🥺