The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

4/29 練馬beborn 紫流ジョイントライブ でした🎶

さいもん Setlist

  • I Saw Her Standing There
  • She's A Woman
  • P.S. I Love You
  • If I Fell
  • In My Life
  • You Won't See Me
  • I'm Looking Through You
  • For No One 
  • -メンバー紹介- God Only Knows
  • All Together Now
  • Nowhere Man
  • ビートルズ赤盤メドレー
  • アンコール Ob-La-Di, Ob-La-Da

 

無事終了しました〜

何と言うか、ライブならではのトラブルはつきもので、こんなことあまり大きな声では言えませんが、100%完璧にミス無く演奏ってまだまだできなくて。

でもそれを見てくださる皆様が笑ってくれるのは、まぁありがたいというか。 そう言う意味ではライブはナマモノ、全く同じことはできないわけで。

とにかく観に来てくれてる方たちが楽しんでる瞬間をほんのひとときでもみんなと共有できたらなと。

そして何よりも、ビートルズっていかにこんな素晴らしい曲があるんだと、こんなお茶目だったり、シリアスだったりなエピソードがあるというのを知ってほしい。思い出してほしい🎶

 

そして紫流さんとのコラボ 回を重ねるごとにいい感じになってるなーと思います🎶  

 

紫流+さいもんコラボ

・Ob-La-Di, Ob-La-Da

コーヒールンバ

亜麻色の髪の乙女

銀河鉄道999

・ラストダンスは私に

・オーシャンゼリぜ  

 

昭和歌謡ってラテンのリズム(ぽい)が聞こえてくるんですよね。パンデイロを習ってる身としては血が騒ぐというか、やっぱりこのリズム好きだなーと思いました🎶🪘  

 

連休のスタートにいろいろイベントがある中、遊びに来てくれて本当にありがとうございました🎶😊

 

紫流ジョイントライブ 

日時: 2023.04.29 Sat.  Open 18:00, Start 18:30

場所: 練馬Be born

住所: 東京都練馬区豊玉北5-31-3 TSビルB1、西武池袋線・地下鉄大江戸線練馬駅」徒歩🚶5分 

Time Schedule
  • 18:30~19:15 さいもん
  • 19:45〜20:30 紫流