The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

2022.06.19 32nd. Anniversary

さいもん Setlist

  • All My Loving
  • I've Just Seen A Face
  • We Can Work It Out
  • When I'm Sixty-Four
  • メンバー紹介 -Meijiのテーマ-
  • Strawberry Fields Forever
  • Nowhere Man
  • ビートルズ赤盤メドレー
 

いつもお世話になっているレトロポップ食堂のマスターの誕生日イベントが

6/18、19で執り行われ、私たちは19日のアコースティック編に参加させていただきました。

 

ポールマッカートニーと同じ誕生日とはなんと羨ましい!

ということで、こんな洗礼↓を受けた虎太郎さん。

 

 

 

共演者の "inemuri" さん
 

"杉山正利" さん
 

"coyomi" さん

"すずめらんたん" さん

 

32nd. Anniversaryライブ 概要