The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

2019.10.14 ビートルズイベント All Together Now!!

f:id:simon_beatles:20191030151118j:image

さいもん Setlist

  • I Don't Want to Spoil the Party
  • Here Comes the Sun
  • P.S. I Love You
  • Put It There
  • Goodgye
  • A World Without Love
  • You Won't See Me
  • I've Just Seen a Face
  • The Continuing Story of Bungalow Bill
  • アンコール Eight Days a Week

 

下北沢ブレスさん4度目の出演でした

今年からご縁ができました下北沢ブレスさん。すでに4度目の出演となりましたか。いろんなバンドさんと共演をする度、新たな出会いがあり、ビートルズが好きで本当に良かったなと、さらにもっとビートルズを研究したいなと思いました。

f:id:simon_beatles:20191030152203j:image

 

共演者の皆さん

The Dirty Maggie Maeさん

f:id:simon_beatles:20191030151149j:image

もはや定番となった共演者The Dirty Maggie Maeさん。いつもお世話になっております(笑)

 

2019.10.14 ビートルズイベント All Together Now

日時: 2019.10.14 Mon.  Open 11:45, Start 12:15

場所: 下北沢BREATH 

住所: 東京都世田谷区北沢2丁目14−7 小田急線・京王線下北沢駅」徒歩🚶‍♂️3分 

Time Schedule
  • 12:15~12:45 さいもん
  • 12:55~13:25 The Dirty Maggie Mae
  • 13:35~14:05 林檎三等分
  • 14:15~14:45 #4Dream