The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

2019.08.24 Matsudo Music Summit

さいもんstageV

さいもん Setlist

  • I Don't Want to Spoil the Party
  • All My Loving 
  • Here Comes the Sun
  • Blackbird
  • A World Without Love
  • Whatever
  • Your Mother Should Know
  • Strawberry Fields Forever
  • I've Just Seen a Face
  • We Can Work It Out
  • ビートルズ・メドレー

 

STAGE Vさん初出演でした

今回のライブは、千葉県松戸市にあるライブカフェ「STAGE V」。

お友達のつてで、ひょんなことから出演させていただくことになりました。

さいもん史上、一番広い客席のお店で(50席以上はあったな)、かなりドキドキ💓でした😅 

 

stageV


 

共演者の皆さん

シンデレラリバティさん

シンデレラリバティ

普段は都内で活動されているという、若さいっぱいのバンドさん。60年代を感じるサウンドが懐かしい雰囲気でした。

 

きんちゃんバンドさん

きんちゃんバンド

地元の同級生で結成され、38年間クリエイションカバーをしている大人のバンドさんでした。

  

お友達が応援に来てくれました。ありがとう🎵

f:id:simon_beatles:20190828231313j:plain

 

 

2019.08.24 Matsudo Music Summit 

日時: 2019.08.24 Sat.  Open 18:00, Start 18:30

場所: 松戸 STAGE V 

住所: 千葉県松戸市樋野口634-1 ローソン2F JR常磐線新京成線松戸駅」徒歩🚶‍♂️8分 

Time Schedule
  • 18:30~19:15 さいもん
  • 19:15~20:00 シンデレラリバティズ
  • 20:10~14:30 きんちゃんバンド