The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

2020.02.29 The Beatles Live and Session

f:id:simon_beatles:20200308185514j:image

さいもん Setlist

  • Hello Goodbye
  • Rain
  • Here Comes the Sun
  • Got My Mind Set on You
  • Cheese and Onions
  • My Valentine
  • You've Got to Hide Your Love Away
  • For No One
  • Real Love
  • Glass Onion 〜 Drive My Car 〜 Polythene Pam
  • アンコール I'll Follow the Sun

 

Be bornさん2度目の出演でした

前回は昨年8月に出演させていただきました。もう半年経ってしまったんですね。

年々月日が経つのが早く感じる今日この頃です💦

新型コロナウイルス流行のため、告知を控えておりましたが、それでもお越しいただきました皆様、本当に感謝感激でした😂

 

今年に入って初披露しました "Got My Mind Set on You" "You've Got to Hide Your Love Away" など、新たな曲とパーカッションやキーボードなどのバリエーションも加わり、より進化したさいもんをお披露目できたのではないかな、と自負しております。
 

共演者の皆さん

The Seathrows さん

f:id:simon_beatles:20200308093740j:image
初共演、3人組のユニット、The Seathrowさんでした。アクロス・ザ・ユニバースなど私の大好きな曲をたくさん演奏していただけました。

  

The Bartletts さん

f:id:simon_beatles:20200308100911j:image

ベース担当ケイトさんがご欠席のため、トシさんが代打でご出演でした。

 

  

The Beaticksさん

f:id:simon_beatles:20200308104438j:image

今回のイベントのホストバンドです。みなさんカッコイイです。演奏も歌もしっかり合ってて聴いててとても心地かったです。ですが、この日はドラムのアベちゃんは諸事情により欠席でした。

 

2020.02.29 The Beatles Live and Session 

日時: 2020.02.29 Sat.  Open 11:00, Start 11:30

場所: 練馬Be born

住所: 東京都練馬区豊玉北5-31-3 TSビルB1、西武池袋線・地下鉄大江戸線練馬駅」徒歩🚶5分 

Time Schedule
  • 11:30~12:10 The Seathrows
  • 12:30~13:10 The Bartletts
  • 13:30~14:10 さいもん
  • 14:20〜14:50 セッション・タイム
  • 15:00〜15:40 The Beaticks