The BEATLES Cover Unit さいもん

私たち「さいもん」は、主にアコースティックでビートルズカバーをやっています。 数あるビートルズ 曲の中でも、美しいメロディーやコーラスがいいなと思った曲を、 素直に、シンプルに、楽しく、表現することを心がけています。   私たちにとって偉大な存在であるビートルズ に敬意を表して、 ビートルマニア視点ながらも、ビートルズ を知らない、 一人でも多くの人に、ちょっとでもビートルズっていいんだなと思ってくれると幸いです。   東京、埼玉、千葉のライブハウスや、ライブバーのイベントに出没して ビートルズを楽しく

2021.11.13 Music Caravan #74 @レトロポップ食堂

f:id:simon_beatles:20211130132708j:plain

さいもん Setlist

  • I've Just Seen A Face
  • All My Loving
  • I'm Looking Through You
  • Yesterday
  • Put It There
  • メンバー紹介 The Sound Of Silence - Simon and Garfunkel
  • Whatever - OASIS 〜 Octopus’s Garden
  • Nowhere Man
  • THE BEATLES MEDLEY

 

I've Just Seen A Face

この曲はを1曲目持ってくるというのはめずらしいかもしれません。なので今回からたパーカッションのアレンジを少し変えました。

青リンゴ🍏のシェイカーと、星型のタンバリン、で、「リンゴ・スター🍏⭐️」なのです🎵

ウイングスUSAライヴ!のアレンジをカバーするのが珍しいせいか、聴いてくれた方からご好評いただくため、調子に乗ってよくやってます🎵🎶

 

Yesterday

王道すぎて、なかなか手がつけられない超定番曲。

次回、ポールが来日したらぜひYESTERDAY演奏してほしい!!!

 

 

Music Caravan #74 概要